皆さんこんばんは。

 

今日も「猫と日々とわたし。」に訪問、

心から感謝申し上げます。

 

今日はお休みだったので、

いつもより遅めの5時20分に起床⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

のそのそ起き出して、

身支度を調えてから朝家事開始!

 

水曜日の家事一覧。

 

・掃除機掛け

・コロコロ

・クイックルワイパー

・洗面台の掃除

・トイレ掃除

・洗濯

・お弁当作り

 

最初に洗面台とトイレ掃除を済ませて、

掃除機掛けはまだ早い時間帯なので後に回します。

 

洗濯をしている間に、

夫のお弁当をササッと作って(⑅•ᴗ•⑅)

 

7時10分に夫を送り出して、

残りの家事を済ませて朝家事終了♪

 

 

綺麗になると気分が良いです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

天気が良かったので窓を開けて換気して、

布団などの布製品にシュシュッとスプレーで除菌。

香りは無香料の物を使用。

 

 

愛用しているのはリセッシュ除菌EX。

 

 

因みに、

こちらの商品も愛用。

 

 

フレグランスタイプはカーテンに使用しています♡

 

この香りは夫も好きみたいで、

寝具にも使用を希望しているけど、

寝具類・マット等は除菌EXを使用と使い分けています。

 

8時30分にはバレエ教室へ出発!

 

今日も綺麗だった教室近くの銀杏並木イチョウ

 

2時間みっちりレッスンして、

冬なのに汗だくです(ˉ ˘ ˉ; )

今週も勉強になる事が多かったー。

 

来週は姉が入院するので、

付き添いで行く事になっているのでバレエはお休み。

 

午後は大掃除開始!

 

取りあえず今日は書類整理ですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

夫のクローゼットの中も確認して、

要らない書類を一気に処分!!

 

何故だろう…。

 

どうして男の人ってゴミを溜め込むんだろう?

 

弟もそうだったな…と思いながら、

丸まってる書類等処分しました。

勿論確認はしてあります!

 

 

大掃除リスト1つ完了♪

 

明日は衣類の断捨離も進めたいし、

棚の整理もしていきたいな(⑅•ᴗ•⑅)

 

少しずつだけど、

きちんと大掃除を進めて、

新しい年を迎える準備をしていこうっと(ง •̀ω•́)ง

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっています!

 

☆猫と日々とわたし。☆