皆さんこんばんは。

 

今日も「猫と日々とわたし。」に訪問、

心から感謝申し上げます。

 

毎週土曜日はお弁当の日⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

今週1週間の夫のお弁当を、

紹介したいと思います♪

 

●月曜日

 

 

*牛すじ弁当*

 

・のりたまご飯

・牛すじの煮込み

・焼きそば

・出汁巻き卵焼き

・ほうれん草の胡麻和え

・タコさんウインナー

 

父が作ってくれた牛すじの煮込みが余ったので、

メインに詰めてみました。

汁が漏れないように汁は十分に切ってあります。

 

●火曜日

 

 

*そばめし弁当*

 

・そばめし

・目玉焼き

・タコさんウインナー

・イカフライ

・バジルチキン

・ひじきとお豆のサラダ

 

夜の残りの焼きそばを、

そばめしにアレンジ(⑅•ᴗ•⑅)

焼きそばだった次の日のお弁当は、

大体そばめしになる事が多いです!

 

●水曜日

 

 

*海苔弁当*

 

・海苔ご飯

・唐揚げ

・出汁巻き卵焼き

・ひじきとお豆のサラダ

・タコさんウインナー

 

たまにはのり弁に。

最近のりたまご飯が多いなーと感じたので(ˉ ˘ ˉ; )

 

●木曜日

 

 

*オムライス弁当*

 

・オムライス

・お豆とゴボウのサラダ

・カニクリームコロッケ

・タコさんウインナー

・星型ポテト

 

もっとケチャップ多目でお願いと言われた

ケチャップ少な目オムライス弁当です

 (⑅•ᴗ•⑅)

●金曜日

 

 

*ヒレカツ弁当*

 

・のりたまご飯

・ヒレカツ

・出汁巻き卵焼き

・ゴボウサラダ

・タコさんウインナー

・ちくわの磯部揚げ

 

またまたのりたまご飯!

見た目には分かりませんが、

ヒレカツの下にソースを仕込んでいます

こうすれば見た目はスッキリと綺麗に見えるかな♪

 

今週1週間も、

お弁当作り頑張りました(ง •̀ω•́)ง

 

今日で11月も終了。

明日から12月に入りますね。

今年も残す所1ヵ月…。

何だか早いです=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

 

夫のクリスマスプレゼントどうしようかな…と悩んだけど、

欲しいと言っていたもこもこのコートでもプレゼントしようかなと考えていますプレゼント

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっています!

 

☆猫と日々とわたし。☆