皆さんこんばんは。

 

今日も「猫と日々とわたし。」に訪問、

心から感謝申し上げます。

 

今日はお休み♪

 

いつもより遅めの5時15分に起床⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

朝の冷え込みが厳しくなってきたので、

起きる前にエアコンを設定して、

部屋を暖めるようにしています。

 

さてさて、

冷え込みがきつくても朝家事開始!

 

水曜日の家事一覧。

 

・掃除機掛け

・コロコロ

・クイックルワイパー

・トイレ掃除

・洗面台の掃除

・洗濯

 

トイレ・洗面台の掃除をパパッと済ませて、

洗濯をセットしたらお弁当作りへ。

 

今日は冷蔵庫にあるもので作りました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

いつものように夫を7時10分に見送った後は、

残った掃除機掛け・コロコロ・クイックルワイパーを済ませ、

洗濯物を干して…。

 

簡単に朝ごはんを食べて、

私もバレエ教室へ出発です!

 

 

教室近くの公園では、

銀杏の木が綺麗に紅葉していて、

道は黄色い絨毯のようでしたイチョウ

 

秋も深まって、

もうすぐ冬が近付いてるんだな~…。

 

たっぷり2時間汗を流して、

最近見付けたカフェで一息コーヒー

 

 

注文したのはロイヤルミルクティー♡

 

千本松牧場の牛乳を使用しているので、

濃厚でコクがあって甘いミルクティーになっています(⑅•ᴗ•⑅)

 

パンケーキで有名なお店だけど、

あまりお腹が空いてなかったのでドリンクだけで。

今度ゆっくり食べに来よう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

午後は先日の結婚式で使用したブーケを加工するので、

その代金を振り込みに銀行へ。

 

ブーケを押し花にしてプレスし、

額縁に入れた保存方法。

実際どんな風に仕上がったのか凄く楽しみで、

夫も式が終わった後は加工しようと賛成でした♪

 

結婚式の写真を近い内に紹介したいなと思っています(⑅•ᴗ•⑅)

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっています!

 

☆猫と日々とわたし。☆