皆さんこんばんは。

 

今日も「猫と日々とわたし。」に訪問、

心から感謝申し上げます。

 

土曜日はお弁当の日⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

今週1週間の夫のお弁当を、

簡単に紹介したいと思います♪

 

●11月11日(火曜日)

 

 

*豚肉とアスパラガスのスタミナ弁当*

 

・のりたまご飯

・豚肉とアスパラのスタミナ炒め

・出汁巻き卵焼き

・ほうれん草の白和え

・タコさんウインナー

 

アスパラが安かったので、

月曜日は豚肉のスタミナ炒めをメインにしてみました!

 

●12日(水曜日)

 

 

*唐揚げ弁当*

 

・ゆかりご飯

・唐揚げ

・ほうれん草のバター炒め

・ポテトサラダ

・カニクリームコロッケ

・タコさんウインナー

 

前日の夜の残り物だった唐揚げを入れてみました(⑅•ᴗ•⑅)

今回は生姜も加えてサッパリとした唐揚げに。

 

●13日(木曜日)

 

 

*メンチカツ弁当*

 

・ツナマヨふりかけご飯

・出汁巻き卵焼き

・ポテトサラダ

・玉子とほうれん草の炒め物

・タコさんウインナー

・メンチカツ

 

夫の大好物のメンチカツをメインに(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ツナマヨふりかけは、

何故か大量に余っていたので消費です!

 

●14日(金曜日)

 

 

*海苔弁当*

 

・海苔ご飯

・豚カツ

・タコさんウインナー

・ポテトサラダ

・ナポリタン

 

簡単に海苔弁にしてみました♪

以前間に生姜昆布を挟んだら、

綺麗に省かれていたので…

今回はシンプルに海苔だけに。

 

月曜日お休みだったので、

今週は4日間のお弁当作りでした!

 

来週は木・金曜日がお休みなので、

実質3日間だけ。

来週のお弁当作りも頑張ろう(ง •̀ω•́)ง

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっています!

 

☆猫と日々とわたし。☆