皆さんこんばんは。

 

今日も「猫と日々とわたし。」に訪問、

心から感謝申し上げます。

 

土曜日はお弁当の日!

 

 

今週1週間のお弁当を、

パパッと紹介したいと思います⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

●火曜日

 

 

*オムライス弁当*

 

・オムライス

・ミートボール

・クリームコロッケ

・マカロニサラダ

・ほうれん草のバター炒め

 

火曜日は簡単にオムライスにしました♪

 

ケチャップぐちゃってなちゃった( ; ›ω‹ )

急いでると駄目だなー。

 

●水曜日

 

 

*おにぎり弁当*

 

・おにぎり2種

・海老カツ

・うずらの玉子フライ

・卵さラダ

・ほうれん草の胡麻和え

・タコさんウインナー

 

おにぎりは2種類。

焼きおにぎりとのりたまおにぎりですおにぎり

 

●木曜日

 

 

*帆立フライ弁当*

 

・ふりかけご飯

・帆立フライ

・玉子サラダ

・マカロニサラダ

・タコさんウインナー

・ひじきのふんわり揚げ

 

帆立フライに挑戦した日!

思った以上に上手く出来て、

夫も絶賛だった1品です。

 

ふりかけは2種類で、

のりたま・麻辣ふりかけを使用しています(⑅•ᴗ•⑅)

 

●金曜日

 

 

*チーズポーク焼き弁当*

 

・スクランブルエッグご飯

・チーズポーク

・ほうれん草のバター炒め

・マカロニサラダ

・ミニトマト

 

豚肉にチーズをのせて焼いた1品。

 

これは夫の大好物です♡

スクランブルエッグは、

フライパンを使わないでレンジで調理!

忙しい朝にもふわふわなスクランブルエッグが作れますよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

月曜日はお休みだったので、

今週は4日間のみ。

 

今週もお弁当作り頑張ったー!

 

来週も美味しいお弁当を作れるように、

頑張って主婦業していきます(ง •̀ω•́)ง

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっています!

 

☆猫と日々とわたし。☆