皆さんこんばんは。

 

きょうも「猫と日々とわたし。」に訪問、

心から感謝申し上げます。

 

今日も4時15分起床⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

5時にお弁当を作って、

いつも通り6時には出勤でした。

 

帰宅してからは月曜日のお掃除をして、

いつもと変わらずの日(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

因みに昨日は、

益子陶器市へ行って来ました♪

 

 

巨大なシンボルたぬき。

 

とっても目立つので、

待ち合わせ場所には最適な所です。

 

 

路地裏にもたくさんの作家さん達がいるので、

1日いても飽きないくらい楽しいです!

 

かまぐれの丘から、

階段を登ったさきにある遺跡広場。

ちょっとお値段が高めだけど、

可愛くて実用性のある器が多数。

 

 

可愛いはにわ♡

毎年このはにわさん見たさに、

遺跡広場へ行くくらいです。

 

遺跡広場を抜けて行くと、

たぬきの場所まで行く事も出来ます(。・ω・。)

 

器の他にも色々とあって、

行く度に新しい発見があります!

 

 

これも益子焼(⑅•͈૦•͈⑅)

器だけじゃないんですよー♪

 

そしてこんな可愛い物も♡

 

 

 

写真はほんの1部だけど、

行ってみる価値はあります!

 

益子陶器市で購入した物は、

後日アップしたいと思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

おまけ。
 

 

行く途中での朝ごはんおにぎり

 

ローソンの新商品。

 

*にゃんこめし 梅*

*にゃんこめし チーズ*

 

鰹節を混ぜ込んだおにぎりに、

梅とチーズが入ってます。

結構大きめで、

チーズは風味がとっても良かったです♡

 

何よりもパケ買いしました(ˉ ˘ ˉ; )

猫っていうのに…弱いです。

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっています!

 

☆猫と日々とわたし。☆