皆さまこんばんは。

 

「猫と日々とわたし。」に訪問、

心から感謝します。

 

今日は朝から曇り空。

予報では1日曇りの予報だったけど、

夕方から雨が降り出しました。

朝晩の気温差も大きいので、

体調管理はしっかりとしていきたいです!

 

話を変えて、

先日那須アウトレットへ主人と行って来ました♪

 

 

快晴!

小さくですが、

遠くに那須連山が見えます。

 

早い時間帯は人も少なくて狙い目です。

休日は混むので、

余裕を持って行くと良いですよ。

因みに、

駐車場はアウトレット入ってすぐの場所よりも、

グルッと回った奥の駐車場の方が、

階段も無くお店も近いのでおすすめです。

 

今回那須アウトレットへ行ったのは、

11月に挙式をした後に行うお披露目会で着る服を探す為。

取りあえずこんな感じっていうのを相談しながら、

また今度本腰入れて選ぼうと思います。

 

ウインドウショッピングをした後は、

主人が大好きなコールド・ストーンへ。

 

店内はハロウィン仕様になっていました♪

 

 

ジャックオランタンがたくさん。

カボチャが至る所にあって、

今年のハロウィンどうしようかな…と、

1人考えてしまったのは秘密です。

 

私は甘い物が苦手なので、

主人が選んだアイスをシェア。

 

今回はこちら。

 

 

*ハロウィン スクリームアイスクリーム*

 

\602(税抜き)

・ワンサイズ

・ワッフルボール込み

 

●特徴

2種類のアイスクリームを使用し、

ハロウィンらしくお菓子をたっぷりと使った商品。

おばけホイップがワクワク感を倍増させます。

 

●内容

・パンプキンアイスクリーム

・紫いもアイスクリーム

・ミニパイ

・エムアンドエム®

・ヌテラ®

・キャラメルソース

・おばけホイップ

 

※コールド・ストーンより引用

 

おばけホイップが可愛い♡

ほとんど主人が食べたけど、

ミニパイの食感が好きで、

主人に全部食べないでと言われたくらい。

個人的には、

カボチャのアイスクリームが美味しかったです!

 

10月に入ってキャッシュレスが進んでいますが、

使えるお店とそうでないお店があるので、

事前に調べておくと良いかも知れないです。

因みにコールド・ストーンは、

キャッシュレス還元ポイント非対応でした。

コールド・ストーンポイントカードは使えます。

 

さて、

そろそろご飯の準備を始めようかな。

主人は帰りが遅いので、

我が家はいつもゆっくりです。

最近は一緒に夕飯を食べる時間が少なくて、

ちょっと寂しかったり…。

でもお腹を空かせて帰ってくるので、

夕食は出来るだけ温かい物を食べて欲しいなと思っています。

最近はスーパーにお鍋の食材が並び始めたので、

今週2度目のお鍋の登場です!

作るのも簡単で、

栄養もバッチリ摂れるのでお鍋様様です☆

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

☆猫と日々とわたし。☆