SPEED DISK PRESENTS~森羅万象 Another Story~

Moran
boogieman
BABYLON
9GOATS BLACK OUT
NightingeiL
Aoi


わたくし本日のお目当てその1はNightingeiL!
Red Carpetぶりの紺さんと戒依さん!
しょっぱなからマイクトラブルで、さすがにトラブルでテンパるキャリアじゃないから安心出来ましたが、紺さんすごい悔しそうにしてて、見てるこっちも悔しかったです…。
リベンジしてくれるようだから、次の大阪はトラブルのないライヴになるといいですね。
NightingeiLって、後期レッカーがヴイジュになった感じというか。でもノリのフリーダムさがヴィジュぽくなくて楽しかったですよ。

本日のお目当てその2は9GOATS。
hatiくん指弾き!わたくしのドツボです。
うふうふしながらhatiくんを見つつ、漾さんのカリスマ具合に圧倒。
utAくんってお茶目なんですね。

本日のお目当てその3、バビロン。
わたくし、今日はミサ様に咲く為に森羅万象来たので!
機材トラブってたみたいで、転換長かったです。
久びのバビロン楽しかったですよー。
ミサ様に沢山咲けましたし☆咲く事自体久しぶりすぎでした。

boogiemanとMoranは様子見で後ろで見ました。
客にいちいちツッコむジュンノ
ツッコみきれねーよ!byジュンノ
ゆあなさんの水噴き出たぁー!
ゆあなさん、噴きすぎ(笑)
かのま…じゃなかった、さなか…じゃなかった、ひとみさん!
とわ…じゃなかった、そあんさん
三狼…じゃなかった、じる?ずる?くん
相変わらず変態トークな人見さん
そあんさんの元気、10%
聖徳太子じゃあるまいし(笑)