THIS IS IT | memory-s2

THIS IS IT

昨日はちょー早く寝ちゃったから今日の目覚めがよくて~良かったぜぃ





亮太さん、ソフトの試合の後速攻準備して来てくれて~ちょっと買い出しして、家でまったり~





お姉とママもいて、4人で仲良くお話もしながら~3時になったら2人どっかいったから、クローズⅡみてたぁ!イケメンばっかり・・・






ほぃーで、ママ帰ってきて~豚しゃぶ『~銀座風~』で作るから、食べてけーぃ!みたいなんなって、またまた4人でいただきぃ!





サンマご飯もおいしかったし~!





亮太もいっぱーい食べてうまいうまいゆうて食べててママとお姉もニコニコしててみみわ幸せやったな~みんな仲良しが1番(^^)






やぱママの手料理はさいこーだね





みみもみんなの気持ちが和らぐ?ご飯作れるようにママに習っとこ!





んで~なんかみみいじられて・・・お腹がちょーいたくなってきて・・・不機嫌なって・・・笑





9時から『THIS IS IT』みにいくゆうてたから、亮太さんにおくってもらって、ママとお姉と3人で見に行ってたよ~ん(^^)





むちゃくちゃ、マイケルジャクソンから得るものたくさんあって感動しました!





自分の意志がちゃんとあって、強くて愛があって、尊敬します!





『THIS IS IT』







memory-s2-image0007.jpg






最高でした