保健の先生にさ、『三年間は絶対に続けてやる!』って言ったのになぁ・・・。
んー・・・どーしよう、、、もう片思い人になっちゃったよ・・・
早いなぅ・・・8ヶ月で・・・あぁ・・・くすん・・・好きなのに何で別れなきゃならないんだろうねー
彼女とかさ、全部嘘なのに・・・あのブログも・・・ただランキングを上げる為に書いたのに・・・何をしてるんだろう・・・
彼女だって・・・ハァ・・・だきたのは初めてなのに・・・何でうちって大きくするん?
どうして素直になれないの?どうして?・・・私って・・・いつまでこんな・・・自分でいるの?
本当は今・・・彼氏しか・・・愛してない・・・見てない・・・彼女何て・・・妬かせる為の口実なのに・・・.
私って・・・バカだよねー・・・ゴメンネ・・・ごめんね・・・そんな事言っても・・・もう届かないよ・・・届かない・・・ごめんね・・・
泣いてるのは本当に悲しいから?本当に別れて泣いてるの?ねぇ、真悠?自分が悪いんだよ?
わかってるって・・・ううん・・・わかってないよね・・・全然・・・もう一回とかは無いんだよ?もうチャンス何て無いんだよ?
・・・ねう泣けないでしょ、アンタ・・・最低だよ、こんな悲しい事があるのにね、ね、泣かないとか・・・・・・。
ねぇ・・・レズって・・・本当なの?男が・・・好きって・・・信じ・・・・・・。
キスもして抱き合って・・・泣いてよ!!ねぇ!!・・・彼の事・・・好きなんでしょ?
彼氏とかできるの初めての癖に・・・今までの何かわからないでしょ・・・?
「私たち付き合ってるの?」って聞いたら「さぁ?」とか「知らない」って・・・バッカでしょ・・・ねぇ・・・。
どうして私が泣いてアンタが泣いてないの?
ワタシハドッチガタダシイノ・・・?
どうしてうちが泣いてなくてアナタが泣いてるの?
ココまで着たのに・・・ココまで・・・愛し合えたのに・・・何所で・・・崩れた・・・?
泣けね.ショックが大きすぎて・・・普通にしてたら自分に彼氏が居るってわからない.んん・・・忘れてるよ.
脆いんだから・・・
弱いんだから・・・
もう付き合えないね・・・
だって・・・
私・・・
同じことをくり返すから・・・
また・・・
同じ日々のくり返し―――
ある人の日記の一部より
byララバイ☆