\ 無料でもらえる! /
いつもご覧いただき、ありがとうございます

不安になりながらも、欲しいものや必要なものを買っては貯金にお金が回せない私。
欲しいもの好きなもの気になるものが多すぎる。
故に。
昔のように趣味を大好きな漫画に絞ることにした。
ぶっちゃけ、趣味がアニメや漫画だけの時って月に一万でもなんとかなってた(残り全額は母親に渡し、必要な時にたまに服を買ってもらうくらい。だけど、服にも美容にも興味なかったのでその機会は殆どなかった)
流石にこの年齢にもなると若さで何とかなる時期は過ぎたので…スキンケアや身嗜みを疎かにするワケにはいかないから、その辺りは必要最低限にする予定。
ニュースを見てると、これから先の日本への不安感しかなさすぎて。なるべく物も買わないようにしようと流石の私も危機を感じ始めた。
とは言ったものの。
以前から気になってたアニメのDVDが格安だったのでこれは買うことにした。
私は漫画を無料で読める機会に一巻を見てハマった。
こんな激安で手に入ることはないから、買うしかないと思って今回だけは…と自分を納得させた。
届くのが楽しみ

\ おまかせ広告 /
