\ おまかせ広告 /




いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ



昨日はガトーフェスタハラダを3袋食べました。
4袋食べても400kcalくらいでほぼケーキ1個分だし、いこうかと思いましたが、食べ過ぎだと母親からストップが入ったので断念。でも暫くしたら満腹になったから正解だったのかもしれない。


あっ、予約してた美ST下矢印引き取ってきましたお願い
ドゥ・ラ・メールの化粧水はまだ使ってないけど楽しみ♬……しかし、良くても高いから結局買えないというオチ。



付録目当てながら雑誌はキチンと目を通すので、その中で気になったスキンケアが…。


バイタルドロップ(セラミド特化型美容液)
30ml:8,910円 / 10ml:4,345円


私はヒフミドから始まり、セラミド配合の化粧水のお陰で粉吹き皮剥けしまくりの乾燥肌から解放されました。だから、セラミドに絶対的信頼をもってます。
なので雑誌で見て気になって仕方ない!!

セラミドは、肌のバリア機能をきちんと働かせるための主役となっている成分らしいです。
バリア機能の働きが高ければ、乾燥やほこりなどの外的刺激による肌荒れがなりにくい状態となり、肌表面も潤ってキメが整うとのこと。


美容液だから、今使ってる化粧水にプラスするのもいいかもしれない。
クチコミを調べてみたけど、なにやら良さげだから期待大。


定期なら少しお安くなるみたいで、スーパーセールで買い物しすぎた分の支払いが終わったら購入を検討したいですね。


何より私的にマイページから解約できるのがありがたいキラキラ
電話とかって引き止められそうだし、いちいち理由を説明するのも嫌だから電話のみの解約しかない定期は基本的にしない。
だから、いろんな会社が定期の解約をマイページから可能にしてくれるのを希望します。いや本当に試せなくて辛いんですよ…。せめてメールの解約でも構わないけど、あっさり了承して欲しい。