サムネイル

いつもご覧いただき、
ありがとうございますニコニコ



\ おまかせ広告 /




直近で食べてたスイーツ。

中々公開する機会がなかったもので…滝汗

今更ですが一挙公開していきます♬




スタバ。


色んなブログで見て、気になって気になって仕方なくて。最近はスタバから遠ざかっていたのに、行っちゃいましたよ( ˘ω˘ )

滅茶苦茶美味しかった。

アーモンドのとこと一緒に食べると、カリッとした食感とアーモンド感が満載だし、クリームのとこと一緒に食べると甘さが増して良い感じ♬



スタバ。


コーヒーにクリームなんて絶対間違いない!

と思ってたけど、変に甘くて苦手でした。

甘いのは嫌いじゃない。寧ろ大好き!なんですけど、これはダメだったなぁショボーン

もちろん、私は。の感想です。



新宿高野。


ケーキは断然!高野派です( ˘ω˘ )

イチゴがシャキッとして新鮮で、クリームも甘過ぎず絶妙。2個は行ける勢い。

イチゴが美味しすぎて、他の味も試そうと思いつつ毎回イチゴのケーキになってしまう…。



20代〜30代前半まではハーブスのケーキが、大きい割にはあっさりしてて食べやすい!と思ってたけど、今となってはキツイですね。

高野の前は、モンシェールが食べやすい!あっさりしてる!2個は行ける!と思ってましたが、今は完全に高野派です。






下矢印美味しそうで可愛い私好みのケーキたち。

お腹減ってる時に(0時)見てるとなんでも食べたくなりますね。