サムネイル

いつもご覧いただき、
ありがとうございますニコニコ



\ おまかせ広告 /





私も最近ブログを始めたワケですが、ブログを始める前からいろんな気になるものを見つける情報源はブログが多いです。

知らなかったアイテムを知れるので本当に便利ですよね(*´ω`*)



で。今回もブログ経由なんですけど、見てみたらアイテムが可愛くて。普段使いにピッタリじゃない?と思ったアクセサリー(ジュエリーか悩んだけど真鍮は私の中でアクセサリーの分類なのでアクセサリーとしてます)



正直、ジュエリーじゃなくても欲しい!と思って買ったのは初めてです。

ジュエリーに興味を持つ前は、数千円のものを買ったりはしてましたが…今は全然買う気になれなかったので。だからかなり珍しいことです( ˘ω˘ )




で、届いたのがこちら!


​簡易ラッピングですが、丁寧でした。


本当は透明な袋にも入ってましたが、その辺は別にいいかなーと思って省略。無料ラッピングでしたが、綺麗にされてました。

ラッピングを開封するのがワクワクします♬




リボンを外して出てきたのが……コレだ!


おっしゃれー!



耳につけてるところでなくて申し訳ない。

私はピアスはしてないのでイヤリングにしましたが、つけてみるとピアスみたいに見えるラブ


程よい大きさで、派手になりすぎず上品。綺麗めでもカジュアルでも合いそうで汎用性が高い!

あんまり大ぶりすぎると仕事に着けにくいし、かと言って小さすぎるとフープっぽくなってるデザインが台無しになるからベストなサイズ感だと思う。

値段も4,800円と普段使いでガシガシ使えそう。私、どうしても高かったら勿体無くて使えず眠らせて…余計勿体無いことしてるので、遠慮なく使えるこれは有り難いピンクハート



耳につけたところを母親に見せたら、母親も気に入ったらしく値段を聞かれまして。4,800円と伝えたら高そうに見えるしお洒落!欲しいという話になって、ピアスもあるよと言ったら反応良かったので、今度買ってあげようと思いました。



ただ、私はイヤリングをしたいけど、買っても結局着けてこなかったので…耳につけることに違和感を凄く感じます笑


でも、昔のイヤリングのネジネジするやつみたいに痛くないだろうからピアリングとあわせて慣れていきたいなぁ。耳元のお洒落したい。






私が購入したのは楽天にはなかったので公式サイトから買いましたが、楽天にも可愛いのあります。



下矢印この辺のアイテムも可愛い気がする…


ピアスならこれが好きピンクハート