久しぶりの更新です。葉月です。
最近めっきり内火艇さんにまかせっきりでちょっとぎくしゃくした文体ですが、夏コミのお品書きができたので貼っておきます

前回内火艇が書いた通りの内容と変わりはないので、前のブログから読んでくださってる方(いるかな・・・?)には代わり映えのしない内容かと思います。
またお品書きにも書いた通り、画像は完成イメージに過ぎないので、イメージ程度でお考えください。私も当日までどんな風になってるかわからないくらいなので;
次に新刊の紹介です

先日やっと出来上がりました!
今回は形式自体は前回の冬コミと同じく小説&イラスト本なのですが、前回以上に苦労しながら描きあげました。
文章のほうは前回と同じく内火艇に担当してもらいましたが、本人が前回のブログで書いている通り、いつもと違う感じで書いています。いちゃらぶです。
完成した原稿を読ませてもらったのですが、読んでるこっちが恥ずかしくなるような甘さがありましたwきっと書いてる人が誰かわかるとそう感じるんだと思いますが・・・。でもメアちゃんすごくかわいいです!いちゃらぶ最高です!
本人曰く今までで一番キツかったらしいので、是非お手にとって読んでみてください。
またイラストのほうですが、今回も私葉月が描きました。
こちらも前回よりもクオリティをあげることができたかな・・・と個人的には思っています。
メアちゃんを描く度に思うのですが、やっぱりこの娘はすごく描くのが難しいですね;服どうなってるんだよー!とかその前髪なんとかしてー!とか心の中で叫びながら描きましたw
今回はいつもの服だけでなく私服だったり水着だったりいろいろ描いてみたので、こんなメアちゃんもアリかなーと少しでも感じていただけたら嬉しいです。
それでは長くなってしまいましたが、夏コミでは3日目【ソ21b】Memory Lineをよろしくお願いします。