memory-k-taiさんのブログ-アニメ0191.gif
 
午前中はず~と寝てたmemory-k-taiさんのブログ-11059.gif
んで午後からは兄1をmemory-k-taiさんのブログ-8109.gifmemory-k-taiさんのブログ-8117.gifまでお見送りmemory-k-taiさんのブログ-70P700715_DCE.gif
そんで買い物して帰ってからの準備memory-k-taiさんのブログ-アニメ0122.gif
制服に着替えて送る会やけ北斗行ってきたmemory-k-taiさんのブログ-DIMG0038.gifmemory-k-taiさんのブログ-DIMG0039.gif
まぢ皆久しぶりでめっちゃ楽しかったmemory-k-taiさんのブログ-ファイル0067.gif
 
 
memory-k-taiさんのブログ-アニメ0192.gif
 
家おりたくないけん午前中に家出memory-k-taiさんのブログ-07@090821230403@____SO905i@docomon.gif
�さん家行ってから小学校がバザーしとるらしく後輩君らが売ってるハンバーグ食べにmemory-k-taiさんのブログ-ファイル0067.gif
んでまた家まで戻ってちょい散歩memory-k-taiさんのブログ-11066.gif
 
からの街memory-k-taiさんのブログ-12039.gif
ブラブラしてプリって無印行って騒いで…笑
んで家戻って語ってバイバイヾ(*'-'*)
 
フジ寄って立ち読みして帰宅memory-k-taiさんのブログ-12039.gif
 
今からは兄1迎えにmemory-k-taiさんのブログ-8109.gifmemory-k-taiさんのブログ-8117.gif行って美味しいタコ焼き屋さんでネギダコ買って帰るmemory-k-taiさんのブログ-ファイル0067.gif
 
明日は1泊2日で大阪行ってきまふ(o^∀^o)