午前中はず~と寝てた
んで午後からは兄1を
までお見送り
そんで買い物して帰ってからの準備
制服に着替えて送る会やけ北斗行ってきた

まぢ皆久しぶりでめっちゃ楽しかった
家おりたくないけん午前中に家出
�さん家行ってから小学校がバザーしとるらしく後輩君らが売ってるハンバーグ食べに
んでまた家まで戻ってちょい散歩
からの街
ブラブラしてプリって無印行って騒いで…笑
んで家戻って語ってバイバイヾ(*'-'*)
フジ寄って立ち読みして帰宅
今からは兄1迎えに
行って美味しいタコ焼き屋さんでネギダコ買って帰る
明日は1泊2日で大阪行ってきまふ(o^∀^o)