ら~ら~らららららら~雪

とまぁこんな感じで・・。

今日は福岡かなり寒かったです!!

しかも佑の家は、目の前に海が広がっています船

潮風がさむいよ~・°・(ノД`)・°・

もうコートの隙間からひゅうひゅうと・・・。

早く家に帰りたい思いでいっぱいでしたヨ!


でもって、今日自分のおなかをみておもった・・・。

そしてCMで流れてたフレーズを思いだした。


・・・・軽くやばい?


なんか三段ぐらいになって・・・・る?

あれ?・・・・あれ?


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ打ち上げ花火


いやだ!ただでさえ、おしりが人より大きめ(!?)なのに!!

ピンチです!

これより夜食を減らそうと思いますひらめき電球


でもすでに佑の横にピュレグミが・・・・・・ダウン