こんにちはニコニコ

先週ぐらいから、各地で花火大会

が開催されていますよね??

皆様はいかれましたか

私は自宅から音だけ聞いていましたガーン

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日に引き続き、時計をお買取りしました。

こちら↓↓

フランクミュラー ブラッククロコ メンズ

黒でかなり渋いですビックリマーク

 

当店では、時計の買取強化中です。

ぜひ、売却をお考えの方はメモリーゴールドまでチョキ

 

花火夏季休業のお知らせ花火

メモリーゴールド全店

8/11(金)~8/17(木)までお休みとなります。

8/18(金)から通常営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

乙女のトキメキ新サービスのご案内乙女のトキメキ

 

 

 

↓ここをクリックで友達追加出来ます!

友だち追加

↓QRコードからはここを読み取って下さい!

三田店

〒669-1529 兵庫県三田市中央町4-5
三田ビル1F
TEL 079-553-3433

詳しくは↑↑こちらをクリックしてください。