こんにちはニヤリ

8月になりました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

旅行に行かれたり、海にいかれたりですかねはてなマーク

私は、暑さに弱いのでクーラーの効いた部屋で

ダラダラしています。(笑)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

お買取り商品の一部をご紹介します。

出張買取でお買取りさせて頂いた洋酒です。

他にも貴金属や記念硬貨・切手たくさんお買取りしましたルンルン

 

ミニボトル 125本!!

マーテル コルドンブルー ヘネシー レミーマルタン

等々たくさんお買取りしました。

 

ブルガリブルガリ AT メンズ 

こちらは郵送買取にて成約致しました。

 

メモリーゴールドでは出張買取や郵送買取の

サービスもおこなっております。

その他にこちら↓↓

 

 

 

↓ここをクリックで友達追加出来ます!

友だち追加

↓QRコードからはここを読み取って下さい!

ぜひお試しくださいねビックリマーク

 

三田店

〒669-1529 兵庫県三田市中央町4-5
三田ビル1F
TEL 079-553-3433

詳しくは↑↑こちらをクリックしてください。