こんにちはニコニコ

 

ブログの更新が全くできずすいませんでした。

3月はかなり忙しく、出張買取の依頼等でバタバタ

しておりました。

 

今回の出張買取の依頼の中で、解体業者様からの依頼が

ございました。ビルの解体をする前に中にある鉄道模型の

買取依頼でした。かなりの量でしたが、買取させて頂きました。

 

こういった解体業者様からの、ご依頼も増えております。

処分でお困りの方は一度ご相談下さい。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

本日も、たくさんのお客様にご来店頂いております。

一部をご紹介致します。

 

 

エルメス ベアン

 

付けていない貴金属の他にヴィトンのバッグ3点お買取りしました

 

新規のお客様より、遺品整理で出てきたとの事で

ご来店頂きました。

 

こちらは一部なんですが、ずっと集めていらしたそうです。

その他にも、10万円金貨・1万円金貨もお買取りいたしました。

 

最近、ご来店頂くお客様に多いのが、身の回りを整理しているんですという声が多くなっています。皆様も整理してみてください。

お宝が出てくるかもしれないですよ!!

 

三田店

〒669-1529 兵庫県三田市中央町4-5
三田ビル1F
TEL 079-553-3433

↑↑詳しくはこちらをクリックしてください。