こんにちは爆  笑
昨日のバレンタインはいかがでしたか??
チョコを貰えた方、プレゼントした方さまざまですよね。
私は。。。(泣)
今日から張り切ってがんばりますニヤリ
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
本日もたくさんのお客様にご来店頂いております。
一部をご紹介致します。
 
ティファニー ハーモニーダイヤリング
鑑定書・ケース等すべて揃っており高価買取となりました
 
指輪などの貴金属は付けないとの事でたくさんお持ち込み
頂きました。すべてお買取りさせて頂きました。
 
リピーターのお客様からお買取りさせて頂きました
 
使わない物や置いたままの物がございましたら
ぜひ当店までお持ち込み下さい!!
 
三田店
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。