こんにちは(≡^∇^≡)

ここ2,3日の寒さには、耐えられない状態です(゚ーÅ)
雪が降ったりして、交通もマヒしていましたが、皆さんは
大丈夫でしたか?

この前、紹介させて頂いた、新しい仲間!!
かなり成長しました((>д<))



以前はこんな感じでした。




毎日、どれくらい成長しているか楽しみです☆彡


本日も、天気の悪い中、たくさんのお客様にご来店頂いております。
一部をご紹介させて頂きます。


 

リピーターのお客様から、お買取りさせて頂きました。
使わない間に、サイズが合わなくなってしまったとの事でした。
すごく、キレイな状態でしたので、高価買取させて頂きました。





象牙のネックレスです。
皆さんの、お家にも眠っていませんか?

これ、買い取ってもらえるかな?と思った物がございましたら、是非
メモリーゴールドまで、ご来店下さいませ。

詳しい内容はメモリーゴールドHPこちらをクリック