こんにちはハロウィン

10月ですね。紅葉の季節です。

きれいな景色&温泉に行って

癒されたいです流れ星

疲れているんでしょうか(笑)

 

ハロウィンおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけハロウィン

お買取り商品のご紹介です。

ロレックス 69178 デイトジャスト 金無垢

レオナール 金無垢 ダイヤ

金杯(純金)

お見積りで一度ご来店頂いたお客様が

再度ご来店頂き、お買取りさせて頂きました。

ブライトリング クロノマット ローマン

ご新規様よりお買取りさせて頂きました。

ダミエ ネヴァーフル

未使用品!! 高価買取させて頂きました。

 

 

 

当店では、ブランド品・貴金属・金券・洋酒など

幅広い商品をお買取りしております。

ぜひ、売却をお考えの方は当店まで。

 

 

 

イチョウメモリーゴールドの動画ができました。イチョウ

 

その他にも色々なサービスを行っております。

 

 

 

 

↓ここをクリックで友達追加出来ます!

友だち追加

!!お客様に合った査定方法をお選びください!!

 

甲子園店

〒663-8176 兵庫県西宮市甲子園六番町
15-20メゾン甲子園六番町 104
TEL 0798-39-7851 

詳しくは↑↑こちらをクリックしてください。