$Hand in hand

パパとの楽しいひととき。バスタイムるんるん

月に1度あるかないかの大変貴重な時間。

パパっ子玲ちゃんにとっては、パパと一緒にすることは何でもうれし楽しいようで。。


一生懸命、たくさんパパに話しかけていました。




バスタイムをよりよいものにすべく、、

RETTO


これと同じものをロフトにてGET!!!

ママは以前から引っ越したらこれほしい!と思いながらも、パパから背もたれいらんのちゃう?洗面器の穴も・・・と不評でなかなか購入できずにいましたが他に候補が見つからなかったためようやく購入許可がおりましたえへへ

そうそう買い換えるものではないだけに、やはり満足度の高い買い物が出来てスッキリわーい