鍵盤 | FantastiC ParadE

FantastiC ParadE

ブログの説明を入力します。




おはよう:)


私祢瑠


無事神奈川大学合格いたしましたー♪


ドンドンパフパフー♪


いえー!


その日の夕方合格祝いとして


しゃぶしゃぶ屋に行きましたー


なんと120分食べ放題


美味しかったー♪


これがその写真


FantastiC  ParadE-111203_152303.JPG


牛上ロースセット゚⊆゚*


元取る勢いで食べました笑


なんか肩の荷が1コ降りた気がする


まだまだ肩の荷あるけどね


次のは今週の期末テストかな


頑張ろ(*^_^*)


学校行ったら先生に報告しなくては


じゃいってきます(・ω・)ノ







でふ。