シェリーメイちゃんとか前撮りとか | ギンとハム 思い 想い を込めて・・・

ギンとハム 思い 想い を込めて・・・

『君』への想い 子供達への思い 『嵐クン』への想い・・・

色々な「オ・モ・イ」を綴って行きたいと思います。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は下娘の前撮りでしたが、まぁ大変な時間とお金???イヤイヤ手間をかけてくださいまして有り難き幸せでしたよん(^∇^)
って母は別の意味で幸せ発見!!!!
赤いハートを抱っこしてるのはな、な、な、なんと翔ちゃんに抱かれたあの
シェリーメイちゃんΣ(・□・;)
そして、そして娘が頬を寄せているのも
シェリーメイ?!(◎_◎;)

女子会しやがれ♡興奮冷めやらぬこのタイミングで遭遇するとはなんとまぁハッピーなんでしょⒽⓐⓟⓟⓨ꒰*n'ꇴ'n*꒱*✲゚*ෆ⃛

馬子にも衣装(笑)の娘ちゃんは何とか無事撮影を終え、100枚程撮って頂いた中から厳選15枚をアルバムに。残念ながら母とのツーショットはボツ( ̄◇ ̄;)仕方ないわな↓↓↓家族写真一枚入れてくれるからいいさ、いいさ(^_-)

うん十年前が懐かしかったなぁ(*^^*)時代は変わり、最近の演出には目がまん丸でしたわ!(◎_◎;)

#家族写真 #嵐にしやがれ #前撮り