今更ながら | 人は人、僕は僕。

人は人、僕は僕。

好きなことやら、仕事の愚痴やら、趣味の話

 

 東京喰種見てます。


 アニメでね。



 なんだかんだで知ってる声優さんいっぱい出てるっていう。



 るったんがちょっと気にしてたから気になったんだよねえ。



 その次は何を見ようか考えてますが、戦国無双かなぁ。


 暗殺教室は見てます。


 漫画とアニメの台詞が減ってたり増えてたりしてますが比較的原作沿いって感じ。

 でも、12話くらいで終わっちゃいそう。


 どこまでやるのかなって思うけど、イトナがクラスに馴染むまでだとクールに収まらないような気がしなくもないんだけど。。。


 まあ、毎回楽しみで見てますが、殺せんせーってアテレコしなくていいっていうか、口動いてないし(笑)。動いてんの物食ってるときだけって(笑)。


 ある意味面白いけど。





 ちなみに明日宴なんですが、時間間に合うか不安になってきたのです。

 一応この時間なら大丈夫だろう! っていう時間には設定してますが、3人のうち私含め2名がギリギリかちょい遅れの予想orz


 わけあってどうしてもそうなった。


 仕方ない。



 とりあえず10分前に駅につければいいかなぁって思ってるけど、どうなることやら。。。




 あ、ちなみに節分ってこと忘れておった。

 トンカツの恵方巻きあったら食べようかなって思ってたんだけど、海鮮か普通のしかなかったのでさよーならー(笑)。


 まあ、方角とか無視だし、喋るわ意味ないので、行事的なものだもの(笑)。



 さてー。

 実家に電話かけても金銭的なやりくりに関してはお墨付きいただいてますので迷惑をかけてはおりませぬ。

 一番迷惑かけてるのは弟だろうな……。


 そういえば最近連絡してないので、今度介護のことについて聞いとこうかな。

 日誌書くのが一番難しいっていうか。



 そろそろ寝ないと明日も早いのだよ。