部屋の荷物捨てればちっとは片付くのかな。 | 人は人、僕は僕。

人は人、僕は僕。

好きなことやら、仕事の愚痴やら、趣味の話

 や、捨てないけども(笑)。



 ものの例えとして、家の中空っぽにしたら、欲しいもの要らないものに分けられるのかなーって思っただけなんです。



 とりあえず今、また違うもの頼んでるんですがそれで正直足りるかどうか。。。



 まあ、足りてください(切実)的な感じで、それ以上増えないようにしたいと思ってます。



 思えば集めてる本って案外少ないような…とは思うんだけど、何で減っていかないんだろう…?



 音楽雑誌もほとんど買わなくなったのに。



 ああ、CDの整理しないと。




 ともかく、ベッドを捨てることに奔走すべく、とりあえずラグマット購入してみた。



 ラグが届いたら一気に床掃除して、ベッドを玄関廊下くらいに立てかけて放置予定。


 そしてチェスト購入してからのー処分。


 さらにー、フィギュア棚買う感じ。


 鏡ももっと楽な壁かけタイプにしちゃおうかなって。




 ただただ今は、本とCDの整理に奔走したいと思います。


 何か要らないCDありそうだし。。。


 整理してみよう。