デフラグ作業まで終了ー | 人は人、僕は僕。

人は人、僕は僕。

好きなことやら、仕事の愚痴やら、趣味の話

 案外小説はまとめやすかった。


 ただおかしなことに、50くらい書いてるのに、1から10が抜けてたりとかしたけど。


 小説にナンバリングしてるんだけどさ(笑)。


 抜けてる番号のもあったけど、とりあえず無視。


 もう探せないしー。




 で、きちんとディスククリーンもやったし、デフラグ作業も終了したし。



 OKー。




 今はお菓子食べながらネットサーフィン☆




 DVD+RWが2枚になったので、残りのCD-RWは廃棄する。



 いやー、すっごいすっきりしたー。


 きちんとデータはまとめなきゃダメだねー。



 それはさておき。






 今迷っております。


 リングを買うか否や。


 そろそろパープルローズじゃなくて違うのが欲しいのに、パープルローズ以上のリングが見当たらない。


 あれはそうね、もうかれこれ3年ですね。

 初めてF.A.Lのツアーに参加してからずぅっと右手の薬指に装着しておりますのでね。


 そろそろ何か新しい可愛い子迎えたいなーって思うんだけど


 思うんだけど、パープルローズ以外の子が見つからないんだヨ!



 そもそも、3年以上も大切にしてるリングは無いな。


 他のリングやネックレスはまだ3年経ってないから、一番その子が着けて長いのだけど。



 一番最初にF.A.Lで買ったアイテムだから愛着があるんだろうね。


 他にも色んなブランドさん見て、購入してたりしますが。


 最終的にはF.A.Lに戻ってきちゃう。



 これはね、どう考えても店員さん効果なんだわ。




 セレクトショップの店員さんではなくて、直営店の店員さんにしか成せないことなのね。



 詳しくはまた暇な時にでも。

 



 


 とにかく、今現在、今のスタイルにちょうど良いリングがあるので、それにしようかなーって。


 でもね、パープルローズを外すのではなくて、親指とかにね、一つぽーんって着けたいの。


 今考え中。



 前回はごついリングだったからなぁ……

 ごついの好きだから選んでたわけじゃないので(笑)。

 別に選んだのがたまたまごつかっただけだからね?

 よく言われるんだけどさ。


 違うからね?