両足のふくらはぎに、指の痕がくっきり残っているのですが。
どうやったらこんな痕が付くんだい?
普通くっきり痕残ることってそんなに無いと思うんですが。
あきらか指の痕なんですけど。
指3本(笑)。
右の方が結構痣になってるけど。
……ユーレイか(笑)?
掴むなら足首じゃねぇの?
まあ、明日までに消えてればいいよ。
仕事に支障はないからね。
話は変わり、先日SHIVERやっと手に入れまして。
エンドレスしておりますが、ほぼ覚えました。
久しぶりに「耳に残りやすく、聴きやすい」なぁと思った。
SHIVERは特に黒執事の主題歌ということもあり、キャッチーなメロディですね。
「春雪の頃」を思い出すような懐かしさがありますね。
DIMで黒い感情を吐き出した後に残ったクリア(透明)な「もの」が出ている曲達なんじゃないかって思います。
しかしSHIVERは歌詞だけ読むとものすごく暗い感じがするけれど、その暗さを感じさせないメロディに若干驚きがありつつも、でもルキの声を追いかけていくと、ぐっとくるものがあります。
切ない、というよりも、ただただ深く哀しい感じ。
奈落もそうだけどね。
次の新曲である「Red」も気になるところですよ。
Redはちゃんと早いうちに手に入るようにしよう(苦笑)。