書くことがあまりないのでまた語ろうかと思います。 | 人は人、僕は僕。

人は人、僕は僕。

好きなことやら、仕事の愚痴やら、趣味の話

 暇なので、語ります。



 何に語ろうかなと思って考えてるんだけど、、、


 やっぱり音楽とアクセだよね、語るなら。










 てわけで、






 語ります。




 何といいますか、僕は音楽とシルバーアクセサリーはルキがアクセ雑誌で言ってるように、切っても切れないものだと思ってます。







 だから、今大好きなバンドさんには、出来れば本物のアクセサリーを着けてほしい。







 自分の中で「こいつだ!」っていう本物が宿ってるアクセサリーを身に着けてほしいです。





 シルバーって高い買い物になるから考えて買っていただきたいんだけど、ただ、見た目のかっこよさで買うのではなく、店員さんに話を聞いて、アイテムを理解してから、身に着けていただきたいです。




 音楽に魂がこもるのと一緒で、シルバーアクセサリーも造り手の魂が宿るものです。





 だから、好きなバンドにはその人に似合うアクセサリーを見つけて、好きなアクセを身に着けてほしい。




 よく安く売られてるシルバーとか着けてるバンドさんもいるけれど、安くて着飾れる方がいいのかもしれないけど、無駄にキラキラするものは、大体安物ですよ。


 魅力がありません。




 本物は鈍く光るわけなので。




 本物を身に着けてください。






 一応世間一般(?)から見るとバンギャなわけですが、いや、もう年だからバンギャではないと思うし、出来ればバンギャって呼ばれたくないんだけど(苦笑)。。。




 

 こんな僕でも本物のアクセサリーに出会うことが出来、そのアクセサリーを少しずつ自分の色に染めてます。


 そういうところは他のバンギャさんと費やす部分が違うのだろうけれど。





 アクセ買うお金があるなら、ライブに行くという考えの人もいるだろうしね。






 僕は、音楽も、アクセサリーも本物がいいわけです。






 本物を見つけるまでが結構時間かかったりするけれど、見つけた時は「一生大切にしよう!」って思うから。





 僕はシルバーアクセサリーも、音楽も、レザーも本物見つけたので。








 ぜひ、バンドやってる人は本物を身に着けてください。


 





 アクセサリーの重さや、そこに宿る意味を感じてほしい。