来たる2009へ | 人は人、僕は僕。

人は人、僕は僕。

好きなことやら、仕事の愚痴やら、趣味の話


 今年はたくさんの出会いがありました。


 -OZ-との出会い、
 Nheiraとの出会い、
 F.A.Lとの出会い、


 僕の人生を大きく変えてくれた存在です。


 -OZ-は僕に生きる意味と証をくれました。


 Nheiraとの出会いは、僕に新しい絵の描き方を見出してくれた人です。


 F.A.Lはシルバーアクセサリーとは何だ、という原点を教えてくれた。



 この出会いを僕は一生大切にするつもりです。




 大きく僕を変えてくれたのはこの3つですが、他にも出会いがありました。


 しかし、出会いとともに別れもありました。




 出会わなければ良かったのか、といえばそうじゃない。


 けれど、僕にとっては大事な人でも、その人にとって僕は大事じゃなかったんだと認識しています。


 大事の重さが同じじゃないと、僕は大事に出来ないのです。


 相思相愛ではないけれど、思い、思われなければ成り立たない関係もあるわけです。



 こういう考え方が僕のエゴな部分で我儘だとしても、仕方がありません。





 でも、それ以上に僕には大切なものが出来たから、多分もう大丈夫。



 来年はもっとたくさん、僕自身を変えてくれる、僕自身が僕自身の手によって変われるように頑張りたい。





 それに、服装も変えていきたいね。

 普通とは違った普通になりたいな。


 今年はたくさんのことがありました。


 今年も来年以上にたくさんのことがありますように。






 

 僕に出会ってくれた人、ありがとうございました。


 来年もよろしくお願いします。


 カズイ