あー、好きすぎる。 | 人は人、僕は僕。

人は人、僕は僕。

好きなことやら、仕事の愚痴やら、趣味の話

 やっぱり、ドロップアウトは欲しかったんだなぁって実感。


 んふふー、重さがいいの。



 ごつって骨にあたる感じが好き。





 あー、アクセについて語りたい。



 F.A.Lオンリーだけどね。





 人によって魅力を引き出すアクセサリーは違うけどね。




 そういえば、イベントでいろんなスタッフさんとちょいちょい話したけど、その中でもVenom Glowの店員さんは一味違うね。



 山本さんのことをちゃんと理解してるなって。



 理解してるから、ついてくんだろうな。



 本当、F.A.Lに出会えてよかった。



 今年はたくさんのものに出会えたからね。



 ずっとずっと大事にしたい。




 昨日、アクセにカスタムしてた山本さんの作業を見守ってた時間は、たぶん2時間くらいかなぁ。


 最初は店員さん達と話してて、色々語って、、、何か僕のことを覚えてる人が多すぎてびっくりですが。。。


 ま、イベントに来てる人は男の人が多いからね。


 最初は外から見てたんだけど(お店の中じゃなくて、ショーケース置いてあるところで作業してる場所からちょっと離れてるとこだったんだけど)、いろんな人から「もっと前へおいでよ」とか「中で見たら?」って言われて、邪魔になるんじゃないかなと思いながら、中にこっそりはいって、山本さんガン見してた。


 途中で目が合ってびっくりしちゃったんだけど。



 出来上がった時はすっごい嬉しそうな顔してたなぁ。


 無邪気な子供みたいに見えました(笑)。


 ちゃんとお土産も渡せたし。実家に帰ってたし、11月に山本さんの誕生日もあったってことなんで、それも兼ねて。甘いものになってたんだけど、お疲れのようだったからちょうどよかったのかもしれない。


 そうそう、握手もどさくさにまぎれてしちゃったな。



 いやー、職人さんの手は好きだな。


 この手が生み出してんだなぁって思ったら嬉しくなる。




 あー、もう大好き。