今日の更新率は悪いですね。
多分疲れてるんです。
真面目な話でもしようと思ったのですが、ネタが見つからず(汗)。
……絵でも描こうかな。
Nheiraさんのブログが昨日更新されまして、掲載されていたイラストが物凄く欲しい…。
視てない人は見てくださいな。
僕にとってかなり感性を揺さぶってくれる絵だと感じました。
全然話が変わりますが。
司令官。
昨日はどうもご友人のお家で将棋を8時間ほどしていたそうです。
僕は将棋は確かにじーちゃんが教えてくれたんだけど、ルールが難しくて覚えきれませんでした。
ただヒカルの碁にハマってほんのちょっと囲碁が分かる程度です←
頭を使うゲームは難しいですね。
効率よくRPGで敵を倒す方法を思いつくのは大好きですが、数学的なゲームは大嫌いです。
数字が苦手なんです。
だから、ロジックだったかな? 9マスの中に数字を1~9まで当てはめるゲームは1ゲーム簡単なものでも20分ほどかかってしまいます…。
算数は本当駄目です……。
弱点が1つ、晒されました(笑)。