コメントCD聞いたんだけど。
…今回のコメントCD、無い方がよかったかも。
なぜかというと、僕質問をしっかり入力して事務所のほうに送ったはずなんですよ。
それなのに、霞ちゃんが「あれ? この子質問書いてないよ」って言ってさ。
さらに、やっぱりお家に電話かけてたみたい…。
もう何か、悔しいのと、ごめんなさいでいっぱいいっぱい…。
「インストアでいっぱい話そうね」って霞ちゃんが言ってくれたのに。
僕印象最悪や。
………本当ごめんなさいだよ……。
さっき事務所の方にお伺いメールをした。
質問送ったはずですけど、届いてなかったのでしょうかって…。
おかげで霞ちゃん達困ってたんだもん……。
だからって、僕はやっぱり電話には出ちゃいけないんだわ。
あのとき電話に出てたらすっごい失礼な声でしゃべっちゃってた可能性が大きいから…。
「電話に出ろ、カズイ! 電話に出てくれ!」とか言ってくれたけど(カズイってとこは本名で呼び捨てにされてたけど…)、無理だよ、ごめんね。
前もって知ってたら出たかもしんないけど、知らなかったし。
知らない番号からかかってきたら第一僕は怖くて電話に出れません。
どっきり企画的なのは本当勘弁してください。
電話よりも一番悔しいのは、霞ちゃんに質問したことが答えてもらえなかったってこと。
歌詞のことを聞いてたんだ。
霞ちゃんの歌詞は独特だから、どうやって生まれたのか聞きたくて。
それなのにちょっとひどいなって…。
もう一つの質問は、影響を受けたアーティストを皆に聞く予定だったのに。
ひどいよ………。
嬉しかったのに、辛いし。
霞ちゃんが無理に「夏に何がしたいか」ていうお題で皆が答えてくれたくらい。
僕のコメCDだけきっとテンションがた落ちだよ……。
次遭うのはインストアになるはずだから……。
やっぱりお手紙書かなきゃだめだ。
謝っておかなきゃ僕の気が済まないよ……。
嬉しいのに、どうしてこんなに悲しいんだろうね……。