聴きましたともー!!
『Hyena』!!
もちろんPVも視たし!!
一言で言うと、「味のある曲」だ!!
ガムじゃないけど「噛めば噛むほど味が出る!」みたいな(笑)。
英語が多くなってるのがちょっと不安要素あるけど…(苦笑)。
歌詞もまた斬新で…今のところすっごい気になってるのが「 」で括られてる言葉。
何か意味深じゃね?
共鳴するのがHyenaってのも気になるー!!
千鶴って映画に合わせて作った曲じゃないよね?
でもすごいイメージを彷彿とさせるというか……。
和風な感じだよね。
砕けるくらい抱いてって言う言葉が僕はすごいお気に入り。
壊れるくらい抱いてじゃないとこがいい。
よく壊れるほど愛してるとかさ、壊れるほど抱いてとか、いっぱいあるけど、砕けるくらいなんて言葉を浮かべるのは流鬼くらいじゃね(笑)?
暖色と寒色の色使いも綺麗だなって思って。
映画とどのくらい合うのかすごい気になるなー。
曲を聴くためだけに、僕映画館頑張っていくかもしんない(笑)。
でもホラーだから、怖くて視れないかも…(汗)。
誰か一緒に行ってくれない(笑)?
んで3曲目。
これ僕が一番好きな曲かも。
ガゼットでね、ラップ系聴きたいなーって思ってたら、マジ出てきた(笑)。
Defective Tragedy。
意外性の強い曲でびっくりだった。
DJさんが入って、より一層音の深みを増したガゼット…。
もうね、どこまでガゼットは惚れさせたらええんやろね…。
何か中途半端な感想で申し訳ないけど(苦笑)。
ガゼットが変わったって言う人ー。
答え=ガゼットは変わってないっすよ。
曲の幅が本当広がっただけで、全然変わってない。
そりゃ1番最初に出した曲と今の楽曲は違うよ。
当たり前じゃん。
もし一緒だったら進化も成長もしてないってことやんか。
一緒だったら新規ファンも増えないし…。
飽きちゃうよ。
飽きさせないのがガゼットだよ。
次のライブが楽しみだ。