そろそろ… | 人は人、僕は僕。

人は人、僕は僕。

好きなことやら、仕事の愚痴やら、趣味の話

 2月10日の「SMILE」のライブに備えて、麺の名前くらいおさえとこうかと思う。


 てゆか、SMILEさんが12月11日ガゼット愛媛公演の時にはるばる松山に来てたんよ。


 そんで帰りに友達喋りながら歩いてたら、「お願いしまーす」って配られて。

 格好的にボーカルさんやったな、うん。



 ただ4人の編成バンドなので正直音が甘いのかなーとか思ったりする。

 CD発売されてるみたいだから、もし、ライブを見てよければ1枚買おうかなって感じかな。

 僕良い音には投資するタイプなんで。


 だから176BIZも買うんだけどさ、今後集めて行くわけよ。



 ちょこちょこはサイト見には行くんだけど、あんまり更新されないからさ…。


 池袋サイバーの無料ライブは、行くのなら恐らく27日やっけ? プラム主催の。あれに行くかな。

 16日はお金が無いです(笑)。


 いちおうライブで暴れる気は毛頭無いんで上手の端か後ろの端でこっそりひっそり見学ムードやと思うよ。


 僕がしっかりフリをしてるのはガゼットだけだし。

 まあ全部フリができるわけじゃないけどさ。


 僕は僕なりの楽しみ方があるんだもん。

 それがステージに立っている人から見たら「そこだけ盛り上がってない」とか「ノってない」とか思われても、僕的には「超ノッてる」って話やし。


 見た目で決めつけんでな。


 見た目で判断されるのキライでしょ?


 僕も嫌いだから。

 中身で勝負してください。

 曲、歌、歌詞、演奏で勝負してください。