久々に。
今日は戒くんについて語ろうと思う。
いつ見ても、戒くんの笑顔に癒される。
そして、一番元気をくれる。
ガゼットの要だしな。
最初に出遭った頃は、DISORDERだから、可愛いというよりもカッコイイだし。
若干ドレッドっていうか、パーマかかってた時期なのね。
かっこいいって言ったら「戒くんはカッコイイんじゃなくて可愛いんだ!」って同志に力説されたけど(笑)。
僕はかっこいいと思うし、可愛らしいとも思う、うん。
それと同時に、戒くんは誰よりも「the GazettE」のファンなんだっていうことも知った。
インタビューで、「ガゼットについて語ってたら3時間は語れる」って言っていたことがある。
本当に好きなんやなぁって思う。
僕が戒くんに惹かれたのは最初は腕に惹かれた(笑)。
多分ね。
けど、いつからか、彼の笑顔に惹かれたんだよね。
その笑顔は、ドラムをとても楽しそうに叩く姿。
それを目撃したのは、雑誌だったと思う。
蝦蟇ツアーの、一枚の写真。ショックスやったかな。
何てすごく楽しそうにドラムを叩いてるんだろうって思った。
本当に、ドラムが好きなんだって思った瞬間でもあった。
好きなものが一つあるだけで、こんなに輝ける人がいるんだって、初めて思った。
DVDを買って、初めて演奏してるところを見て。
改めて、戒くんってすごいんだって思った。
笑顔、きらきら輝いてるじゃん?
すごく羨ましいとも思った。
それと同時にどんどん戒くんのこと、好きになった。
僕は前のドラムの人よりも、戒くんでよかったなって思ってる。
戒くんじゃなきゃ、ダメ。
戒くんじゃなきゃ、イヤって思った。
ガゼットのドラムは、戒くんだけだよ。
そして、やっぱさ、好きなものとの出会いってすごい大事だと思うんだ。
戒くんはドラムとガゼットに出遭って、もちろん僕も音楽とガゼットに出遭えた。
僕以外の人も、何か大事なもんに出遭ってると思う。
大事なもん一つでも見つけられたら、きっと人生楽しいと思うんだけど。
違う?