めもるのかるるるた-してるかるた最終回【わ】 | めもるのかるるるた

めもるのかるるるた-してるかるた最終回【わ】

してるかるた【わ】読み札

してるかるた【わ】

こんにちはめもるです。
最終回です、最終回にふさわしい、いつも通りのめもるさんたちになったと思います。
ここまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

さて次から何をしていこうかなとぼんやりと考えているわけですが、
漫画をね、またちょっとずつでいいので再開していけたらなと思っています。
そして引き続きかるたも、新シリーズとしてやっていけたらなと。
そんな感じで今後もゆるゆると、何かしら続けていきますのでよろしくお願いします!

最近困っている事:強烈な睡魔

↓↓おうえんしてね!↓↓
めもるのかるるるた-めもるのゆるかるたへ1票! 
めもるのかるるるたへ1日1回1票!携帯からはコチラをポチと!