めもるのかるるるた-してるかるた【ゆ】 | めもるのかるるるた

めもるのかるるるた-してるかるた【ゆ】

してるかるた【ゆ】読み札

してるかるた【ゆ】

こんにちはめもるです。
今も昔もでもなのですが、居間でうたたねする気持ちよさにすぐ負けてしまいます。
昔は母が起こし、今はあいぼうが起こそうとしてくれます。
起こそうとする、というのは諦めて放置される事が多いからです。

しばらくご無沙汰しておりました、みっちりお仕事しておりました。
1日目、2日目はまあのんびりとしたものだったのですが、3日目、4日目はどちらも帰宅が夜11時になるというなかなかハードなものでした。
おかげさまで体を壊す事も無くやり遂げることができました。
家計が少々苦しくなってきているので、定期的に短期でバイトでも探さなくてはと思っていたところなのですが、
これなら多少の事はがんばれそうです。

マイブームなお菓子:いかボン

↓↓おうえんしてね!↓↓
めもるのかるるるた-めもるのゆるかるたへ1票! 
めもるのかるるるたへ1日1回1票!携帯からはコチラをポチと!