めもるのかるるるた-してるかるた【や】 | めもるのかるるるた

めもるのかるるるた-してるかるた【や】

してるかるた【や】読み札

してるかるた【や】

こんにちはめもるです。
イライラする事があるとやけ食ってしまう事があります、でもその数分後物凄く後悔します。
主にお菓子が犠牲になる事が多いですかね、あの缶に入っているちょっと高級そうなクッキーを今沢山食べたい気持ちだったのでこの絵になりました。

日付が変わって明日から4日間ほど、バイトをします。
短い期間ですがフルタイムですので、これまでの自堕落した生活が仇とならなければよいのですが。
詳しくはいえませんがなかなかおもしろいお仕事だと思うので、とても楽しみです。

今日やる事:お手紙を出す

↓↓おうえんしてね!↓↓
めもるのかるるるた-めもるのゆるかるたへ1票! 
めもるのかるるるたへ1日1回1票!携帯からはコチラをポチと!