めもるのかるるるた-してるかるた【も】 | めもるのかるるるた

めもるのかるるるた-してるかるた【も】

してるかるた【も】読み札

してるかるた【も】

こんにちはめもるです。
もんどりうつ、というと苦しくて転げ回るようなイメージだったのですが、調べたところ、
「空中に飛び上がって回る様子」をさす言葉だそうです。つまり、一般的に人間にはムリな行動ということですね。
体操の選手とかならできそうですが。

なかなか暖かくなりませんね。今日も昨日より最高気温が2度ほど低いそうです。
1日中ほぼ家にいる私ですが、この家、日当たりが悪いので家にいるのに本当に寒いです。
ずっと家にいるので電気代がもったいないですし、たまには外に散歩にでも行って体をあっためるべきですね。その方があらゆる燃費も良いですし。

今日やる事:各種料金の支払い

↓↓おうえんしてね!↓↓
めもるのかるるるた-めもるのゆるかるたへ1票! 
めもるのかるるるたへ1日1回1票!携帯からはコチラをポチと!