めもるのかるるるた-してるかるた【む】 | めもるのかるるるた

めもるのかるるるた-してるかるた【む】

してるかるた【む】読み札

してるかるた【む】

こんにちはめもるです。
明日母が東京に来るので一緒にご飯をたべます。
月に1度は仕事で東京に来ているので、その度にご飯をたべます。
つまり月に1度はおいしいものが食べられる事が確定しています。ありがたいです。
いつか私がふとっぱらにおごってあげられる日が来るとよいのですが。

父にバレンタインデーのプレゼントを贈りました。
あいぼうのおとうさまにも贈りました。
父からは直接電話を貰いましたが、あいぼうのおとうさまはあいぼうに電話をしてくれたそうです。
あいぼうは普段めったに実家と連絡を取り合わないので、こういうことがきっかけで少しでも会話してくれた事が凄くうれしかったです。
何を話したんだろうなあ。

最近感動したもの:ゆきのしたキャベツ

↓↓おうえんしてね!↓↓
めもるのかるるるた-めもるのゆるかるたへ1票! 
めもるのかるるるたへ1日1回1票!携帯からはコチラをポチと!