めもるのかるるるた-してるかるた【み】 | めもるのかるるるた

めもるのかるるるた-してるかるた【み】

してるかるた【み】読み札

してるかるた【み】

こんにちはめもるです。
先日テレビで蟹の水揚げの様子を放送していました。
あまりにおいしそうで興奮すると、そのものをひたすら連呼してしまう癖が私にはあるようです。

今日、NYへ出品するための荷物を成田宛に送りました。
NYへ行けない人たちの荷物は一旦預けられ、まとめて輸送されるそうです。
いよいよ海を渡るんだなあと思うと不思議な気持ちですが、かるたなど一切翻訳されていない本が果たしてどんな反応をもらうのか、
良くも悪くもたのしみです。

最近作ったもの:角煮

↓↓おうえんしてね!↓↓
めもるのかるるるた-めもるのゆるかるたへ1票! 
めもるのかるるるたへ1日1回1票!携帯からはコチラをポチと!