めもるのかるるるた-してるかるた【ま】 | めもるのかるるるた

めもるのかるるるた-してるかるた【ま】

してるかるた【ま】読み札

してるかるた【ま】

こんにちはめもるです。
あいぼうが玄関を開けた時、何かリアクションをして一笑い取ろうとしてしまう癖があります。
たいてい、ため息で終わります。
しかしマンドリルって本当に凶悪なカオしてますよね。好きですこういう異端児。

もうすぐバレンタインデーですね。
チョコ好きのあいぼうに毎年何かしら作っていますが、今年は以前作ってたいそうお気に召していたチョコクッキーを作る予定です。
しかし早く食べたいということで、明日、あいぼうがお休みの日に作る予定です。いや作らされる予定です。
つまりバレンタインデー当日は特に何もありません。いつも通りほのぼの過ごす予定です。

8年も一緒にいればこうなります。
でも決して仲が悪いわけではないのです。お互いがお互いにときめかないだけです。

最近飲み始めたもの:青汁

↓↓おうえんしてね!↓↓
めもるのかるるるた-めもるのゆるかるたへ1票! 
めもるのかるるるたへ1日1回1票!携帯からはコチラをポチと!