めもるのかるるるた-してるかるた【ほ】 | めもるのかるるるた

めもるのかるるるた-してるかるた【ほ】

してるかるた【ほ】読み札

してるかるた【ほ】

こんにちはめもるです。
今更なんですが、めもるかるたに出てくる言葉は私が適当にあしらえたものがほとんどです。
「へーこういう言葉があるんだー」って信じないでくださいね!

私はほっかむりが好きです。
ほっかむりが何かわからない方はほっかむりで画像検索してみてね!
なんかこう、包まれてる感が好きなんですよね。でもパーカーのフードをかぶるのはあまり好きではありません。
本体と繋がっていないのが良いのです。変なこだわり。

現在うちの周辺も雪が降っています。積もるまではいかなそうだけどどうだろう?
お出かけしている皆様、足元にご注意くださいね!

最近聞いてる曲:ワンオクさんの曲

↓↓おうえんしてね!↓↓
めもるのかるるるた-めもるのゆるかるたへ1票! 
めもるのかるるるたへ1日1回1票!携帯からはコチラをポチと!