めもるのかるるるた-してるかるた【へ】 | めもるのかるるるた

めもるのかるるるた-してるかるた【へ】

してるかるた【へ】読み札

してるかるた【へ】

こんにちはめもるです。
わりとよくこういうことがおきます。日常風景です。

私はいつもタブレット(wacom Intuos4だった気がする)をつかってめもるさんを描いています。
紙に描く場合はほぼらくがきです。
よく電話中に意味もなくメモ帳に○かいたりうねうねな線描いたりしますよね。
あの感覚でめもるさんを適当に描いています。
その中から時々変な格好してて「おもしろいじゃないの」みたいなめもるさんが現れます。
それをPC上に起こす事もあります、本当に時々ですが。
手が動くままに、勝手に現れためもるさんを描いている事が多いです。つまり、やっぱり、てきとう!

最近のマイブーム:梅昆布(たべるやつ)

↓↓おうえんしてね!↓↓
めもるのかるるるた-めもるのゆるかるたへ1票! 
めもるのかるるるたへ1日1回1票!携帯からはコチラをポチと!