めもるのかるるるた-してるかるた【ふ】 | めもるのかるるるた

めもるのかるるるた-してるかるた【ふ】

してるかるた【ふ】読み札

してるかるた【ふ】

こんばんわめもるです。
ものすごくお久しぶりなかるた更新です!
約半年振りですかね、ご無沙汰も良いところです。
我が家はケンカらしいケンカはしたことがありませんが、一方的に私がふてくされる事は時々あります。
そんな時はいつもはそっけないあいぼうが優しくなります。
お菓子等持ち出せば一発で解決ですね。

先日の紀伊國屋新宿南店でのブックフェアーに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
遅くなりましたがこちらで改めてお礼申し上げます。
おかげさまで出品したかるたはすべて完売となりました!
次回めもるさんたちが出陣するのはNYです、2/28から、NY紀伊國屋ブックストアー他3店舗で同時開催されます。
さすがに「お気軽に遊びに来てね!」といえる距離でもないのですが…
今のところはいっている展覧会はこれで終了です。
今年またどこかでめもるさんがお目見えするとしたら、秋のデザインフェスタかな?
それまではかるたや4コママンガをのんびり更新していきますので、よろしくお願いします!

最近のマイブーム:するめソーメン

↓↓おうえんしてね!↓↓
めもるのかるるるた-めもるのゆるかるたへ1票! 
めもるのかるるるたへ1日1回1票!携帯からはコチラをポチと!