2017年3月9日(水)

【お別れ遠足】

お別れ遠足の日でした。

 

学校でレクリエーションをしてから

高原に行きました。

 

まず、学校では豊田先生たちが準備した、

ウォークラリーをしました。

私のグループは、別府先生、真一くんの

三人でした。

 

最初から もう見つけるのがビリで、

とってもあせりました。

 

体育館で考えている時、私がボソッと

「今日の・・・・」と言ったので、全部うまり、

勝つことができました。

 

そして、高原には三十分くらいで

着くことができました。

 

昼ごはんの弁当を食べ私と真一くんで

考えたレクリエーションをしました。

 

ビーチフラッグのようなゲームには、

先生たちも入って楽しめました。

 

二人でレクリエーションを考えるのは

大変でした。

 

でも みんなで楽しい思い出を

作れてよかったです。

 

ウォークラリーでビリからぬけて

勝つことができ、すごくうれしくて「やった」と

言ってしまいました。

 

さがす と中、笑いあう時もあれば 

あせってピリピリした時もありました。