2017年1月12日(水)

【初めてのキックベースボール】

五時間目に「キックベースボール」をしました。

 

二・三年としました。

先生がサッカーと野球が混じったものと

言っていました。

 

ルールはボールをけったら、ベースがあるので、そこに走っていきます。

 

走る間にボールで あてられたら

最初からします。

 

あてられずに全部のベースを回ることが

できたら、チームで一点もらえます。

 

私は、瑠璃さん、ゆきさん、別所先生の

チームでした。

連続三点や、四点とれたので

勝つことができました。

 

初めてやったけど、ルールを覚えることが

できたし、勝つことができたので、

うれしかったです。

 

次の体育がたのしみです。